の志で、             サポートさせていただきます。     ぜひ、     ベストパートナーとして         アドバイスをさせてください
経営コンサルタント
とお喜びいただきたい。
「プロに任せて良かった。」
『税務・労務・法務』に関する専門家として、
本文へジャンプ
〜利点と欠点〜
優れたビジネス発想力や独創的な技術を持っている方でも、

企業経営にともなう各種の手続きやビジネスルール、経営ノウハウがなければ、

企業を軌道に乗せていくことは困難です。




私達の仕事は、申告業務や記帳業務だけではないと考えています。

それだけでは、成長戦略を継続することはできないからです。

経営の基礎となる数値から将来生ずるであろう問題点を見つけ出し、

注力すべき経営課題を常に模索し、経営計画を作成することが、健全経営の確立を可能にします。



現代社会では、企業活動や個人の行動は、絶えず変革を必要とします。

急速な変化の中で、同じ局面に立ち止まっていることはできません。

そこで、数値に基づき、将来を予測した経営戦略・ポートフォリオ戦略が、

法人・個人を問わず重要になってきます。

オフショアプロダクトや投資信託等の金融商品の選択ひとつみても

経営者様の立場に立って、将来の方向性を共に検討できるパートナーが必要となります。



「現時点での経営者様の最優先課題は何か。」

を常に考えつつ、

「経営者様の将来の利益につながる戦略とは何か。」

を追及し続けていきたいと考えています。





プランニング 実行 検証 を繰り返すことにより、精度の高いコンサルティングサービスを提供させてください。

小牧城北総合会計事務所
地 図
相続 HOME
目指すもの
料金案内
営業地域
事務所概要
社会保険労務士
HOME
inserted by FC2 system