小牧城北総合会計事務所
地 図
相続 HOME
目指すもの
料金案内
営業地域
事務所概要
社会保険労務士
HOME
            の志で、             サポートさせていただきます。     ぜひ、     ベストパートナーとして         アドバイスをさせてください
本文へジャンプ
徹底的な低価格に挑戦し続けています

当事務所は経営者様の税の代理人であり、100%味方です。


必要とあらば理不尽なことを押しつける税務調査官とは理論的に徹底的に戦います。

本当に正しいことは税務調査においても必ず通ります。


税務調査では納得できない見解を押しつけられ、

「税理士も守ってくれなかった。」

という経営者様も多いのではないでしょうか?

むしろ税務署の味方?という方もいらっしゃるようです。

でも、それではいけません。


お客様の権利をサポートするため、弊所は

    税務調査対策には特に力を入れております。


常に税務対策に関する研究を怠らず、税法理論を徹底的に突き詰めます。


   完全にお客様の味方、戦う税理士でありたい

                          と考えています。

税務調査の通知が来たら、すぐにご相談ください。

調査日程の調整から必要書類の準備、調査のポイントなど適切なアドバイスを行い

調査の初めから終了後までしっかりと丁寧にサポートいたします。

また、もし顧問税理士がおられても税務調査にあまり経験がない場合には

セカンドオピニオンを提供しております。

「国税局出身で、税務調査に強い税理士の意見を聞いてみたい」

という方はぜひ、お問合せください。


 税務調査の狙い、手順がわかるので、先手を打つことができます。

 事前通知を受けただけでも、調査の種類、規模(力の入れ具合)がわかります。

 税務調査官の次の一手がわかります。 

 業種別の税務調査のポイントがわかります。

 納得のいかない修正申告には応じません。

 

当事務所の経験とノウハウをぜひご活用ください。











inserted by FC2 system