小牧城北総合会計事務所
地 図
相続 HOME
目指すもの
料金案内
営業地域
事務所概要
社会保険労務士
HOME
◆ 提 案 力
税務会計の専門家に求められる大切な要素として「提案力」があります。
当事務所は積極的な「提案」を通して経営者様の満足に寄与したいと考えております。
当事務所ではお客様にとって複数の選択の余地があり、メリットが感じられること関しては積極的に情報を開示し、提案させていただきます。
そういった提案姿勢とお客様にとって真に役立つ情報を提供することにより、経営者様の信頼を得たいと考えております。



            の志で、             サポートさせていただきます。     ぜひ、     ベストパートナーとして         アドバイスをさせてください
本文へジャンプ
◆ 徹底的な無駄の解消を・・・

中小企業においては、この不況下、経理事務担当での雇い入れが困難な場合が多く、毎月の会計処理を非常に面倒に感じる場合もあります。
また、経理担当社にまかせっきりであったり、というケースもあります。

現在の経済情勢においては、売上げを上昇させる事が、非常に困難な時代でもあります。

だからこそ、売上げだけを追いかけるのではなく、支出の見直しをお勧めします。
実際は、無駄なコストや不必要な経費が山積みになっているケースも少なくありません。


     不況である今こそ、
    
        
企業体質を強化するチャンスかもしれません。


◆ 少しでも多くのキャッシュを残す為に・・・

私どもでは、単なる税務会計に留まることなく、企業の「資金繰り改善」「財務体質強化」「金融機関との交渉」などを積極的に行なっています。

ご要望があれば、企業の格付けや在庫管理指導まで、幅広くサポートいたします。

売上げは、企業にとって非常に重要な経営要素ではあります。

しかし、売上げを上げるための
コスト管理を徹底しただけで、
          利益
になるケースもあります。


◆経営者様のニーズに合わせて対応させていただきます

ただ、経営者様の経営方針や企業のステージ等によって、
            会計事務所に求めるサービスも違うはずです。


記帳代行から全て一括お任せを希望される経営者様
パソコンでの会計処理の指導を希望される経営者様
財務体質の改善に取り組まれる経営者様  等など・・・・

私どもでは、経営者様の経営方針を尊重しながら、「企業が強くなる支援活動」「長期的な発展が出来る土台作り」を各企業のステージに合わせて、ご提案しています。

些細なことから、何なりとご相談頂ければと思います。
『税務・労務・法務』に関する専門家として、
「プロに任せて良かった。」
とお喜びいただきたい。
決算は経営の結果であると同時に、未来へのスタートでもあります。

一年間の成果を、いかに分析し、今後へつなげるかが、さらなる飛躍を果たす上で不可欠となります。

弊所では、処理型サービスだけでではなく、提案型サービスを進め、単なる税理士業務だけに留まらず、
 
企業様方の未来に向けての提案を重要視しています。


inserted by FC2 system